2ntブログ
ぬるぬる.ch TOP  >  スポンサー広告 >  大人のおもちゃ・グッズ  >  便利グッズ >  【おもちゃ】リアルコンドーム(貫通タイプ)
eropad_728-90_3.jpg
エロまとめちゃんねる
rio.jpg
↑俺の中では「伝説の素人女性」by山田 実はまだ19歳 rio.jpg
↑こんなかわいい幼稚園の先生だったらどぴゅどぴゅどぴゅ!ってなちゃうよ!
kou1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【おもちゃ】リアルコンドーム(貫通タイプ)

1_1367990163_m_4VEZh.jpg



ソフト素材でペニスをやさしく包み、暴発と中折れをガードしてくれる男性用サポートグッズが、6種類ものバリエーションでイッキに登場!

一般的なペニスサックはペニス全体を覆うことで、男性側の刺激が減りすぎてしまい、勃起維持が難しいこともしばしば…。そのため、指に装着して使われることも多く、これではあまり意味を成しません。

本作は亀頭が露出する貫通タイプのため、刺激が減りすぎず勃起キープがとてもイージー。自身がちゃんと快感を味わいながら、ハードにカスタムされたペニスで女性を悦ばせることができます。

実際に使ってみると素材の柔軟性が高く、ペニスへの装着はとても簡単。適度な加減で締め付けられるため、痛みも感じません。

「おお、けっこういい感じ」と思いながら、パートナーに挿入。ところが、素材の締め付けが弱すぎるせいか、ピストン中にサックがめくれ上がったり、ズレたりしてしまい、思うようにプレイできませんでした…。

とくに「No.5」「No.7」以外のカサ有りタイプは、膣内での引っ掛かりが大きく、膣圧の強い女性相手だとサックが脱げてしまう可能性もあります。事前にローションを多めに使うなど、対策が必要になるでしょう。

ソフトタイプゆえの使いにくさはあるものの、男性側をちゃんとサポートしつつ2人が快感を共有できるペニスサックは珍しく、これまでの刺激が減りすぎるサックに比べて、“ぬくもりを感じられる”のが最大の魅力。

モニタリングのお相手女性も「こっちの方が生身っぽくて好き」との感想でしたので、愛のあるセックスのサポート役として十分活躍してくれそうです。

1_1367990164_m_4EC0F.jpg
[ 2013/05/29 10:43 ] 大人のおもちゃ・グッズ 便利グッズ | TB(-) | CM(-)
0608012255.gif

普通な子たちのエッチな姿 10代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題

無料アクセス解析

アダルトDVD通販

■特選エロ動画サーチ ■
Powered By SBS

カテゴリ
ご意見・苦情はコチラ
広告・相互リンク・相互RSS依頼はコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

エロエロ指数満点★
5130jollyroger00175pl.jpg
山田君の出し場
検索フォーム
QR